« かもめ食堂 | トップページ | 結婚式の2次会 »

2006年9月28日 (木)

蜂の巣 「バックまつり」

蜂の巣「バックまつり」は9/29~10/9まで。
こんな感じ↓で計20点ほど出店します。
元会社の感謝の心作成から時間もなくて・・・

Dsc00091Dsc00100Dsc00125   




"簡単だけど可愛いもの。フツウにカワイイもの。チラリズム"をテーマにしてみました。

今日納品が終わり。売れるかな?どうかな?
値段をつけるのが一番苦労するところ。自分の作成料も入れないといけないし、、少したかめになったけど、裏布もついているし、しっかり、長く愛用してもらいたい。自分仕様に手を加えてもらえたら、なお嬉しい。
今はまだドキドキ、ハラハラ、正直不安。売れなかったら値段訂正して、ネットで再チャレンジだ!

ようやく、嵐の1箇月が過ぎ去った。かと思えば、つぎは常夏ハワイ☆
ハワイの海は10月にもなると冷たいのだが・・・
楽しみがまた1つやってくる。うきっきー♪
ネットもようやくがっしり出来るかも、、、、、、

|

« かもめ食堂 | トップページ | 結婚式の2次会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/3608133

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣 「バックまつり」:

« かもめ食堂 | トップページ | 結婚式の2次会 »