« 花火 in魚津 | トップページ | おこちゃま甚平 完成間近!! »

2006年8月 9日 (水)

カフェアルテにて

Vfsh0218Vfsh0222久しぶりにカフェアルテに行ってきました。
パン教室にも行きたかったのですが、休めるかどうか分からなかったので、予約は入れれず、、、
本日、急遽、休暇を頂きまして、、、

私もはまっているリネンの雑貨。
新聞に「nico」のリネン雑貨作品展inカフェアルテとの情報が載っていたらしく、母のリクエストで行ってきました。
いや~可愛かったですねー。そっかそっか、っと、やっぱり作品見ながら、この縫い方キレイだね、なんて母と話しつつ、、
猛暑に負けて、冷たいお飲み物など頂いてきました。

朝からの甚平作り。
チョッとした気分転換になりました。
いつもなら、何かを作ると家から一歩も出ることないのですが、今日は特別、リネンにひかれて。

|

« 花火 in魚津 | トップページ | おこちゃま甚平 完成間近!! »

コメント

パン教室に行ってきました~
こんなところにパン屋さんがあるなんて、知りませんでした。
素敵な所ですよね。

私は、子供の宿題に使う写真を撮るのに一生懸命だったのですが、子供はマイペースで楽しんでました。
ランチも美味しくて、パンも焼きたてで、幸せでした・・・やっぱり私は作るより食べるのが好きなんですよね。
デザートは、自家製のミニトマトを使ったゼリーだったのですが、これまた絶品!
是非、家でも挑戦したいと思います。

今度はひとりでゆっくり行きたいなぁ。。。

投稿: 日月 | 2006年8月12日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2997668

この記事へのトラックバック一覧です: カフェアルテにて:

» ハンドメイド・リネン [ハンドメイド・リネンをマスターするよ!]
ハンドメイド(手作り)でリネン製品を作るために、いろいろまとめていきますよ。お役に立てればいいな。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 22時26分

« 花火 in魚津 | トップページ | おこちゃま甚平 完成間近!! »