« 紅茶のお店「TEA BELL」 | トップページ | カフェアルテにて »

2006年8月 8日 (火)

花火 in魚津

Vfsh0215_1昨年に引き続き魚津花火に行ってきました。
今年は昨年よりもすごく良かった!見ごたえバッチリでした。大きい花火が間をあけることなく上がり続けること。見るものの心を飽きさせない感じが良いですね~
しかも天気も良かったせいか、観客の多さにまた圧倒。
魚津花火はしんきろうロードからよく見ることが出来ますが、この蜃気楼ロードは海岸が4段くらいの階段になっているので、沢山の人が花火を見て癒されるのです。

さらには小さい時によく見た水中スターマイン?だったかな?を今年はタックサン見ることが出来ました。久しぶりに復活というところでしょうか。。水中スターマインに加えて、特設会場の上から大砲みたいに打ち上がる花火もまた迫力満点!

今年は3度の花火、、十分楽しめたゾ!

|

« 紅茶のお店「TEA BELL」 | トップページ | カフェアルテにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2990001

この記事へのトラックバック一覧です: 花火 in魚津:

« 紅茶のお店「TEA BELL」 | トップページ | カフェアルテにて »