« LINNETから | トップページ | 紅茶のお店「TEA BELL」 »

2006年8月 4日 (金)

花火 inナメリカワ


本日、今年第2弾となる花火に行ってきました。
第1段は8/1の小矢部川花火、家の前から、、、
この日は富山の神通川の花火でもありましたが、地元の花火をチョイス。
そして本日が第2弾。
雨天順延となった滑川の花火を実は一度も見たことがなくって、3尺玉を富山でも見たいなーっと思い、お友達を誘って見てきました。
いやー!よかった!!!!!
やっぱり花火は音も大事だと、、心臓にドーンと響く感じがやっぱり最高!夏って感じです。打ち上げに間がなくて、次から次へとドーンドーン♪
あまりに素晴らしくて、観客の間から拍手が湧き起こるほど。
運良く、2箇所の打ち上げ台の間に座っていたため最高の花火となりました。

ツイテたなぁ~☆今度は魚津花火かな??

|

« LINNETから | トップページ | 紅茶のお店「TEA BELL」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2934508

この記事へのトラックバック一覧です: 花火 inナメリカワ:

« LINNETから | トップページ | 紅茶のお店「TEA BELL」 »