« マンガ本 | トップページ | 感謝 »

2006年8月26日 (土)

富山探訪

Vfsh0240心に余裕があらわれております。
そう!明日から会社に行かなくてもいいということです。
とはいっても、
私は来月付けの退社なので、約1箇月の間、有給休暇と言うことなのですが、、、リフレッシュには少々時間を頂きすぎかしら??
Vfsh0241
今日のお出かけ情報です。
ランチ・・・『アクアフレスカ』 アピタ砺波店のすぐそば、きときと寿司などの飲食街にあるパスタのお店、パスタランチが950円(サラダ、自家製フォカッチャ、お好みパスタ、食後のドリンク)でお徳です!!
トマトとバジルの冷製パスタ、おいしかったー♪

そして今日お出かけすることになったのは、
Vfsh0247砺波の山の中にある『孫子(そのこ)』に置いてある石鹸を買いに行くことでした。多分探せば街中にもあるのでしょうが、まだ孫子でしか目にした事がありません。
ノニ石鹸、そう、巷で流行ってるノニ(のばして飲むと健康にいいとか??)の石鹸バージョンです。
洗いあがりがサッパリすっきり、一皮向ける感じが最高でーす!
ひとつ500円、高い洗顔フォームなんてもう使えないの、、
今回は、ウコン石鹸もあったので、ためしに使ってみることにしました。
Vfsh0243
孫子はギャラリーなので、多くの作品が飾られています。その脇にちょっとしたお薦めの商品が置かれています。
本日は2階に←左のカゲロウと言う作品が飾られておりました。他にもいろいろあって・・・

こういう時間の使い方は自分に余裕があるのだなあと、、痛感する次第です。

『孫子』の営業はこちらです。
木・金・土 am11:00-pm5:00

 

|

« マンガ本 | トップページ | 感謝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/3242638

この記事へのトラックバック一覧です: 富山探訪:

« マンガ本 | トップページ | 感謝 »