« 第2弾 『とある』にて | トップページ | 祝!!初収穫!! »

2006年7月 7日 (金)

日月にて、、、

Vfsh0173_1 買って来ました!!
日月さんで,オリジナルのブレスレットを!!!
縁あって,私のブログに書き込みをしてもらってから,いつか行きたいなっと,念願かなって本日お店に行ってきました.

石選び,
なかなか迷う部分もありました.
自分の体調によって、合う合わないがあるそうです.
その日の私はすこぶる体調が良かったのか??
『ルチル』ハーキマーダイヤモンド』を入れても,重いなーって感じは全然なくて,じんわり・ほんわり・温かい感じ.アクアマリン』も入れて・・・

本当に不思議ですが,石からパワーを感じます.(なんとなく、、、)
中央にあるピンク色の大きな石は『ピンクオパール
ここからじわーっと,
恋愛運を高めてくれるかも・・・(期待しています.)
私、可愛い部分がなく,ガサツなので,
これで少しは内面のかわいらしさが出るといいなぁ~
なんちゃって、、、(笑)

日月さんのブログにもUPしてもらってます.
こちらをクリックしてください!
今度は、自分を抑える感じ、穏やかな石に出会えるといいな...

|

« 第2弾 『とある』にて | トップページ | 祝!!初収穫!! »

コメント

昨日は、ありがとうございました。
ご本人にお会いできて嬉しかったです。
また、遊びにきてくださいね。

投稿: 日月 | 2006年7月 8日 (土) 08時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2538721

この記事へのトラックバック一覧です: 日月にて、、、:

« 第2弾 『とある』にて | トップページ | 祝!!初収穫!! »