« 『エヘン虫』 | トップページ | オーラの色 »

2006年6月 5日 (月)

噂の『カシミール』へ!!

行ってきました!巷で噂の『カシミール』へ

『カシミール」はパキスタン料理屋さん。
今回初めて行ったし、美味しいもの、あらかじめPickupしてもらっていたので、メニューがどんな感じか分からないのですが・・・いろいろな方のカシミール食記をチェックすることがお勧めです。私が参考にしたのはこちら

Vfsh0102_1 ~美味しかったですよー!!私は、辛いものがニガテで、唐辛子のあかーい感じがダメなんです。カシミールはどんな味なのかは分からず、でも美味しいとの評判、期待でドキドキ。 まずは、まずは野菜サラダ、海老と?鳥のスパイシーなオーブン焼き?パサパサでなくてジューシーな焼き具合。美味しい。

Vfsh0103_1
そしてパコラ(手前)、カバブ(真ん中)、?(奥;ひよこ豆と羊肉のさっと揚げ?)これがまた美味しいです。  つぎにタンドリーチキンが来て、この時点でお腹はパンパンカレーを楽しみにしていると、、

Vfsh0106_1きましたー!!

激旨 ナンが!!!作りたて、アツアツもちもちのナンのお出ましです。今日のカレーは画像に見えるオレンジの海老カレー、豆カレー、テールカレーのトリオでした。海老カレーはまさにカールのチーズ味って感じで、少し甘めです。私はやっぱり豆カレーが一番気に入りました。他の方のブログにはホウレン草カレーとかあったからいろいろなバリエーションがあるのですね。

カレーはあかい激辛カレーってな感じではなくて、スパイシーな感じ。辛くないとは言いませんが種類が違う。はぁはぁ言うことはあってもGiveupと言うこはなかったです。

現地の方は2時を回ってから続々とお昼ご飯を食べにこられてました。あっという間にお店は現地の方ばかり、現地の方は大食漢らしく、ナンが無造作にボンボンほおり置かれて、バクバク食べて、あっという間に何の山が平らになって行く、、、それを見ていると楽しくって!!!

Vfsh0107_1 カレーの次にはながーいお米のいわゆるイタメシと最後にうまうまチャイが出てきて肉臭さをすっきり流してくれました。またいきたーい!!皆さんも是非行って見ては?

|

« 『エヘン虫』 | トップページ | オーラの色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2118917

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の『カシミール』へ!!:

« 『エヘン虫』 | トップページ | オーラの色 »