« オーラの色 | トップページ | いちご 無農薬無肥料自然農100% »

2006年6月11日 (日)

高台のパン屋 『とある』

Vfsh0110

お友達に教えてもらってパン屋さんにいってきました。
もうねー、店舗はそんなに大きくないんだけど、かわいいの。
セルフビルド工法で建てられたらしく、自分の好みに仕上がって、、、
最高かわいいんです。
パンの種類は多くないし、ハード系のパンだし、、売り切れ終了なので、いつ行っても購入できるってことはなく、店主ののこだわりがひしひし感じられるステキなお店だったんです。
だから御紹介します。

Vfsh0109_1場所の説明。
滑川IC前の道を山手に向かって走ります。高速道路をくぐって、道ナリにまだまだ山手に上がって行きます。やがて右手に小さな看板がみえ、左手には神社が。そこを左折し、50mほど進み、右手にまがり、細くて急な小道を上ったところ、そこがパン工房です。

Vfsh0111そして、パンもさることながらこの高台からみる眺めが最高にいいです!!!
本当にいい眺望です。富山ってすごいなあって友達がいっていましたよ(新潟出身なんで・・・)。しかーも!パン屋さんの御近所様達の立派なお家。これ見る価値おおありです!異国ムードのステキなお家何件かあります。ウン?このうち何してるんだ?っておしゃれなお家に興味深々の私達。お家訪問したいよね~なんていって、あたりをキョロキョロ見周り怪しい人物になりきっていました。

富山もステキなお店がいっぱい溢れてきましたね。

|

« オーラの色 | トップページ | いちご 無農薬無肥料自然農100% »

コメント

パン屋さん美味しそう~でも、あの文字地図だけじゃ
無理そう~今度、地図書いてや~

富山は良い所やぜ~(大分出身なんで)

投稿: 米(^^)米 | 2006年6月11日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2163128

この記事へのトラックバック一覧です: 高台のパン屋 『とある』:

« オーラの色 | トップページ | いちご 無農薬無肥料自然農100% »