« 噂の『カシミール』へ!! | トップページ | 高台のパン屋 『とある』 »

2006年6月10日 (土)

オーラの色

あなたのオーラの色は何色ですか?
と言っても、なかなか知ることは出来ません。
私は、カフェFELLOWにてオーラの色を見てもらうことが出来ました。
色を鑑定して下さったのはララ先生です。

さてさて、わたしのオーラの色は何色だったか?

じゃーーん!!!!!!

緑色でした。と言っても黄緑色なのだそう。
体は丈夫なのだけど、メンタルの方が弱い?とか・・・
観葉植物とか山とか緑があると心が穏やかになるとか・・・
自己主張もあるし、頑固だし、、、でも結構、平和を好む??とか・・・
頼りがいもあって、信用もされるけど、その期待が自分のキャパを越えるとテンパルとか・・・
まぁ、まぁ、??もあったけど、あたっているなあ思うこともあって、、、
何よりも、自分が想像していた通りのカラーだったことに驚きを感じましたよー!
もう少し、しっかり考えて聞きたかったなー、、
『何を占いますか?』なんて聞かれてチョッとビックリ、
いやー、実は考えてなくって・・・けど、

今がいい時期だって言ってもらったから、心強い!頑張るぞ!!

|

« 噂の『カシミール』へ!! | トップページ | 高台のパン屋 『とある』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/2162487

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの色:

« 噂の『カシミール』へ!! | トップページ | 高台のパン屋 『とある』 »