« 高台のパン屋 『とある』 | トップページ | 梅シロップ »

2006年6月11日 (日)

いちご 無農薬無肥料自然農100%

25 いやー!!初いちごです。
昨年の4月に購入した一株が2年の時を経てようやく実になりました。
たった一株のいちごは子を孫を作り、次々と子孫を繁栄させ、今年は12株ほどに増えていました。一部の株は花を咲かせ、実を結び、今回の収穫に至ったわけです。草ッパラに放置してありましたが、鳥に食べられることなく、4粒ほどは、通気性が悪かったのか腐ったりしていましたが、小粒なものから中粒なものまで、サイズは様々でしたが、すごく甘くて美味しく頂くことが出来ました。
完全なる無農薬無肥料自然農100%の完熟いちご、大満足の出来です。

|

« 高台のパン屋 『とある』 | トップページ | 梅シロップ »