トップページ | ブログのお勉強 Vol.1 »

2006年5月16日 (火)

ブログ大賞

フとした時に出会ったの日本ブログ大賞

ブログを読むときは、ランキングとかは気にせず、自分の検索を数珠繋ぎに手繰り寄せているので、たまたま目にしたブログ大賞、しかもそこには『永芳閣』との文字が!!

地元、氷見の女将さんが書くブログがビジネス部門の大賞を受賞されたとのこと、

これは見なければ!!ソンソン、てなことで拝見。コチラ!!をクリック!!

興味深々になる情報満載、しかも女将さんが書いているらしいので、どこにそんな時間があるのか、すごいな~と感心するばかり。私は今、自然とか、手作りとか、地産地消とか、永続可能な、とかそう言うことに興味があるので、麹話や低蛋白米、無農薬栽培なんて話に飛びつかないわけにはいかないのです。

しかも『ヒミング!?』おもしろそう~☆いやー今度パン屋さん行って来ようっと!!

皆さんも是非 コチラ!! をご覧下さい。必見です!

|

トップページ | ブログのお勉強 Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103246/1821648

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ大賞:

トップページ | ブログのお勉強 Vol.1 »